さっけーのおたくにっき

本当に徒然なるままに

なーなさんお疲れさま

f:id:saqsan:20200425021459j:plain4/13~24までSHOWROOMのセカンドダッシュイベントに出場していた音羽奈々さんの部屋に、テレワーク勤務なのをいいことにベタ付きしてしまった。

推しの妹分なので種ぐらい投げとくか、みたいな軽い気持ちは初回の配信で吹っ飛んでいた。

必死に企画を考え、頑張る姿に完全に夢中になっていた。
・宿題(特に英語)
・お絵描き
・なぞなぞ
・激辛チャレンジetc.etc.
今思い出しても頬が緩むというか、腹筋が吊るというか、とても楽しい配信だった。

この鬱屈とした時期にこれほど笑わせてもらい、どれほど精神的に救われているのか計り知れない。
本当にありがとう。

芸能の人には一定の尊敬の念(リスペクト)を以て対峙するスタンスのはずが、つい興奮のあまり発した数々の無礼な発言はこの場で陳謝したい。(というか反省…)

次の舞台があったら、ちゃんと挨拶と謝罪させてもらおう。。。